株式会社 愛和

Ampio Planアンピオプラン

生活空間50㎡のゆとりの空間

賃貸業者絶賛のAmpioシリーズ

ゆとりをテーマにした1LDKのAmpioプラン。専有面積は35㎡ほどですが、約3.7mと高い天井とストリップ階段が開放感を演出し、体感としてはさらに広く感じます。オーナー様からも、「この部屋だったら自分も住みたい」との呼び声高いプランです。広々と暮らしたい単身層のみならず、ディンクス層も狙えます。

■ 物件事例紹介 ■

・所在:福岡県古賀市
・種別:木造2階建 1LDK
・竣工:2011年1月

郊外に駐車場付きで、安定した入居を獲得している当物件。Ampioプランの入居者様からは、「転勤で引っ越さないといけないけれど、あのエリアで同じお部屋はありますか?」とお電話頂くことも。

■ 入居者様の声 ■

色調に落ち着きがあり、天井高があるので開放感があると感じました。ペットを飼うことができ、ペット関連の設備が整っているのもうれしいです。(30代女性)

デザイナーズっぽい部屋を探していて、イメージと近くて大変満足しております。黒と茶系の色使いが好みです。内装も高級感があります。(30代男性)

写真をすべて見る

こだわりポイント

キッチンサイズは1.8m、ユニットバスも1.2mと従来のワンルーム設備より一回り大きいものを採用。脱衣所やクローゼットもゆったりと余裕のあるつくりになっています。また、リビングと洋室の仕切りを外せば、広い一室としても利用が可能。入居者様のライフスタイルに合わせて使い方が広がります。

開発者の思い

「一人暮らしだけど広い部屋が欲しい」「二人で暮らすのに手頃な家賃でおしゃれな部屋に住みたい」そんな入居者様のニーズからつくり上げたのがAmpioプランです。ロフトも合わせると、実質生活空間は50㎡。収益物件では通常考えられないような広さですが、そのゆったりとした開放性が、特に広々と暮らしたい社会人男性や若いカップルに好評頂いています。

ページトップ