株式会社 愛和

Delica planデリカプラン

もっと料理を楽しもう!

一人の時も、仲間が来た時も、楽しい食事の時間は、楽しいキッチンから!

全国の単身向け賃貸住宅のうち、カウンターキッチンのある物件はわずか1割ほど。大半のお部屋では、壁に向かって黙々と、夏は暑く冬は寒い、部屋の隅に追いやられた狭いキッチンスペースで料理をしている姿が伺えます。デリカプランは、料理の時間、食事の時間をもっと楽しみたい方のためのプラン。あなたと、あなたの大切な人がもっと豊かな毎日を送れますように・・・。

■ 物件事例紹介 ■

・所在:福岡市博多区竹下
・種別:木造2階建 1LDK+ロフト
・竣工:2018年3月

周辺相場より3000円ほど家賃アップしたにも関わらず、入居募集開始後すぐお申込みを頂いている人気物件。ナチュラルで明るい雰囲気は、特に女性に好まれます。キッチンに立つと、天井高約4mのリビングの先にウッドデッキバルコニーが続く、開放感のある間取り。3口コンロ・グリル付きのキッチン周りには、スパイスニッチやパントリー、コンセントプラグもあり、実用性もバッチリです。



■ 入居者様の声 ■

健康に気を遣っているので、料理はよくします。部屋を探す時には、コンロは最低2つ、まな板が置けるぐらいの調理スペースは欲しいと思って探していました。ここは、コンロも3つあるし、キッチン自体も広々しているので満足しています。(H様 30代男性)

白っぽい内装が気に入っています!部屋も広いので、友達を呼んでホームパーティーをする機会が増えました。キッチンは2人で立っても余裕があるし、カウンターキッチンだから話をしながら準備が出来て、友達にも自慢できるお部屋です!(Y様 20代女性)

写真をすべて見る

こだわりポイント

清潔感のあるホワイトと木目でナチュラルな雰囲気にまとめたカウンターキッチンは、狭い・暗い・寒いの三拍子が揃った賃貸住宅のキッチンのイメージをくつがえします。3口コンロや魚焼きグリル、スパイスニッチ、コンセントプラグなど、キッチン周りの設備の充実はもちろん、ファミリータイプの冷蔵庫が入るスペースを確保されているのも、料理好きには嬉しいポイントです。

開発者の思い

デリカプランの特徴は、キッチンに立つと分かります。料理をしながらリビングを見渡せる、開放感のあるつくり。まな板も楽々置ける、広い調理台。場所を取るオーブンレンジや炊飯器の置き場はここ。手を伸ばした先にはスパイスラック。お気に入りの食器はキャビネットに飾って・・・。そのこだわりどれもが、キッチンに立つ人の目線でつくられています。“ 食べるものがカラダをつくり、過ごす時間がココロをつくる・・・。“ これを合言葉に、自分のため、大切の人のためにつくる料理の時間が、もっと幸せな時間になることを願ってつくりました。

ページトップ