名古屋市東区大幸 建築事例EXAMPLE

建築事例
名古屋市東区大幸
名古屋市東区大幸 名古屋市東区大幸
所在地 名古屋市東区大幸
構造 木造2階建
戸数 8戸
間取り 1K+S
コンセプト カリフォルニアプラン
竣工 2021年4月
価格 8220万円
年収 576万円
融資事例
融資額:7,150万円
金利:2.3%
期間:35年
収支事例
自己資金:300万円
キャッシュフロー:104万円
※初年度のみ98万円の所得税がかかります
→ 最新物件 資料請求

オフィス街のある栄までは乗換えなしで16分と、栄勤めの会社員のベットタウンとして機能するエリア。駅を中心に三菱電機(株)の工場や大学キャンパスもいくつかあり、このあたりが生活圏内の入居者層も見込めます。

物件所在地 名古屋市東区大幸
最寄駅 地下鉄名城線『ナゴヤドーム前矢田』駅 徒歩7分

名鉄瀬戸線『矢田』駅 徒歩3分

・・・栄駅まで乗車約16分

名古屋ドーム前矢田(路線図)

「狭い・暗い・寒い」の三拍子が揃った、賃貸住宅のキッチンのイメージを覆すデリカプラン。間取りや設備、すべてのキッチンに立つ人の目線で作られています。

カリフォルニアプラン
コンセプト デリカプラン
ターゲット バリバリ働く社会人カップル
特徴 01.キッチンカウンターは奥行きタップリ

キッチンには奥行のあるカウンターを設置。ここでゆっくりコーヒーがドリップされていくのを眺めながら、fikaなひとときを楽しんで。

02.黒板クロスで遊び心をプラス

カウンターのまわりには、黒板クロスを採用し遊び心をプラス。オープンシェルフに豆やカップを並べれば、まるでお洒落なコーヒーショップのようなオリジナル空間を演出できます。

03.大人の2人にぴったりのシックなデザイン

木目クロスがアクセントのシックなデザイン。それぞれ仕事が忙しい2人が、ここではゆっくりくつろげる…そんな空間を目指しました。

 

→ コンセプトカタログ ダウンロード

前ははしごタイプのロフトで、上るのも面倒であまり使わなかったですが、今はロフトを寝室として使ってます。クーラーを付けてプロペラを回せば涼しいし、1Rなのに1LDKの感覚です。

20代男性 S様/入居者

お部屋を探すときに5件ほど見て回り、デザインが私好みだったここにしました。持っている家具のテイストにも合いそうだなと思いました。部屋が可愛いので、掃除もまめにするようになったし、友達を家に呼ぶ機会も増えました!

20代女性 Y様/入居者

賃貸物件とは思えない重厚感のあるお洒落なドアに惹かれました。ヘリンボーン柄の床も気に入っています。部屋自体はそんなに広くはないですが、ロフトがあるからか生活空間は広く感じます。

30代女性 U様/入居者

ページトップ