名古屋市中村区向島町 建築事例EXAMPLE

建築事例
名古屋市中村区向島町
名古屋市中村区向島町 名古屋市中村区向島町
所在地 名古屋市中村区向島町
構造 木造3階建
戸数 6戸
間取り 1R+衣裳部屋
コンセプト 衣裳部屋プラン
竣工 2018年10月
価格 6160万円
年収 424.8万円
融資事例
融資額:5,700万円
金利:0.9%
期間:30年
収支事例
自己資金:611万円
キャッシュフロー:131万円
※初年度のみ74万円の取得税がかかります。
→ 最新物件 資料請求

中心部へのアクセスが良いわりに家賃を抑えられるため、名古屋駅・栄駅近辺で働く単身層に人気の高いエリア。駅を中心に夜遅くまで営業しているスーパー・飲食店・ドラッグストアが点在していて、生活するには暮らしやすい環境が整いつつ、下町ならではの情緒も感じられる街です。

物件所在地 名古屋市中村区向島町
最寄駅 地下鉄東山線『中村公園』駅 徒歩10分

・・・名古屋駅まで乗車約7分

・・・栄駅まで乗車約13分

名古屋市中村区向島町

玄関を開けると広がる、ディスプレイクローゼットに囲まれた空間。ここで全身をコーディネートして、今日もとっておきの自分になれる。そんな、新たなお部屋の形のご提案です。

衣裳部屋プラン
コンセプト 衣裳部屋プラン
ターゲット 20~30代 お洒落好きの女性
特徴 01. ウォールミラーで靴と服のコーディネート
衣裳部屋でコーディネートが完成できるよう、ミラーを設置。
玄関に立てば爪先からヘアスタイルまでチェックできます。
02. 女性の生活導線を考えた新たな間取り
玄関・衣裳部屋・洗面所が繋がっているため、帰ってきたらすぐ、衣
裳部屋でルームウェアに着替えて、脱いだ服はそのまま洗面所の洗
濯機へ…という導線が可能。女性のニーズに応えます。
03. 自分色に染められる空間
ファッションスタイルは十人十色。衣裳部屋もオリジナルなスタイル
に染められるよう、主張のないシンプルなデザインでまとめています。
→ コンセプトカタログ ダウンロード

洋服が好きで、クローゼットが広いところが良かったのでここにしました。クローゼットの上の方は、帽子を魅せる収納しています。白と木を基調にしたデザインも好きです。玄関の造りもオシャレ。

20代女性 M様/入居者

ネコを飼っているのですが、帰宅時に衣裳部屋で部屋着に着替えてからリビングに入れるところが気に入りました。ネコに服をいたずらされずに済みます。

20代女性 S様/入居者

衣裳部屋ルームには、お気に入りの服だけ飾るようにして、その他の服はリビングのクローゼットに収納しています。自分だけのお店ができたみたいで、とても気に入ってます。

30代女性 U様/入居者

ページトップ