名古屋市北区生駒町 建築事例EXAMPLE

建築事例
名古屋市北区生駒町 名古屋市北区生駒町
所在地 名古屋市北区生駒町
構造 木造3階建
戸数 6戸
間取り 1LDK
コンセプト デリカプラン
竣工 2021年5月
価格 7520万円
年収 534万円
融資事例
融資額:6950万円
金利:0.9%
期間:35年
収支事例
自己資金:748万円
キャッシュフロー:221万円
※軽減対象につき取得税はかかりません。
→ 最新物件 資料請求

オフィス街である栄まで乗り換えなしで10分と、中心部へのアクセスが良いわりに家賃を抑えられるため、人気のエリア。駅周辺にはスーパー・ドラッグストア・飲食店が点在し、公園も多く、夜の騒音も少ないため、「住みやすい街」としてファミリー層の評価が高いところも特徴です。

物件所在地 名古屋市北区生駒町
最寄駅 地下鉄名城線『志賀本通』駅 徒歩8分

・・・栄駅まで乗車約10分 

・・・金山駅まで乗車約18分

名古屋市北区生駒町

デリカプランは「狭い・暗い・寒い」の三拍子が揃った、賃貸住宅のキッチンのイメージを覆します。間取りや設備、すべてがキッチンに立つ人の目線で造られたプランです。

デリカプラン
コンセプト デリカプラン
ターゲット 20~30代 お洒落好きの女性
特徴 01.キッチンに立つ人の視点で作られた部屋

リビングとキッチンの間にはあえて段差を設けました。部屋全体に

一体感が生まれ、料理をしながらリビングを見渡せます。

02.キッチン周りは充実の設備

3口コンロ・グリル付きのキッチン周りには、スパイスニッチやパント

リー、コンセントプラグもあり、実用性もバッチリ。さらに、盛り付け

やパン作りもできる作業カウンターも確保しました。

03.広々パントリー付き

食材がずらりと並ぶパントリーは料理好きの憧れ。衣服の収納用

のクローゼットとは別に、キッチンの近くにパントリーを設置しました。

→ コンセプトカタログ ダウンロード

健康に気を遣っているので、料理はよくします。部屋を探す時には、コンロは最低2つ、まな板が置けるぐらいの調理スペースは欲しいと思って探していました。ここは、コンロも3つあるし、キッチン自体も広々しているので満足しています。

30代男性 H様/入居者

白っぽい内装が気に入っています!部屋も広いので、友達を呼んでホームパーティーをする機会が増えました。キッチンは2人で立っても余裕があるし、カウンターキッチンだから話をしながら準備が出来て、友達にも自慢できるお部屋です!

20代女性 Y様/入居者

戸建てみたいな実用性とデザインのキッチンがお気に入りです。前の住まいの時に、家を買うか、賃貸のままどこかへ引っ越すか悩んでいたのですが、この部屋を見つけたので即決しました!

30代女性 O様/入居者

ページトップ