福岡市東区郷口町 建築事例EXAMPLE

建築事例
福岡市東区郷口町
福岡市東区郷口町 福岡市東区郷口町
所在地 福岡市東区郷口町
構造 木造3階建
戸数 9戸
間取り 1LDK
コンセプト フィーカプラン
竣工 2020年3月
価格 9600万円
年収 652.9万円
融資事例
融資額:9000万円
金利:1.875%
期間:35年
収支事例
自己資金:924万円
キャッシュフロー:146万円
※初年度のみ118万円の取得税がかかります。
→ 最新物件 資料請求

福岡市東区 箱崎エリアに位置する当物件。博多へのアクセスが良い割に家賃を抑えられるため、中心部で働く単身者層にも人気の高いエリアです。九州大学跡地の再開発により、今後の成長も期待されています。

物件所在地 福岡市東区郷口町
最寄駅 JR鹿児島本線「箱崎」駅

・・・JR博多駅まで乗車約6分

・・・JR千早駅まで乗車約3分

福岡市東区郷口町

仲間と他愛ない会話を楽しむ時間、静かな部屋でひとり考え事をする時間・・・コーヒーを 飲みながら過ごすそんな時間をスウェーデン語でFIKA(フィーカ)というそうです。

福岡市東区郷口町
コンセプト フィーカプラン
ターゲット バリバリ働く社会人カップル
特徴 01.キッチンカウンターは奥行きタップリ

キッチンには奥行のあるカウンターを設置。ここでゆっくりコーヒーがドリップされていくのを眺めながら、fikaなひとときを楽しんで。

02.黒板クロスで遊び心をプラス

カウンターのまわりには、黒板クロスを採用し遊び心をプラス。オープンシェルフに豆やカップを並べれば、まるでお洒落なコーヒーショップのようなオリジナル空間を演出できます。

03.大人の2人にぴったりのシックなデザイン

木目クロスがアクセントのシックなデザイン。それぞれ仕事が忙しい2人が、ここではゆっくりくつろげる…そんな空間を目指しました。

→ コンセプトカタログ ダウンロード

彼女と住むのに少し広めの部屋を探していました。この部屋に決めた理由は、彼女はキッチン周りが充実していること、僕は全体的なデザインが気に入ったからです。

20代男性 T様/入居者

カウンターにはトースターとドリッパーを置いていて、朝ごはんはここでパッと作って食べてしまうことが多いです。お洒落なデザインなので友達が遊びに来たときは感動されます(笑) カウンターの近くにコンセントが付いているのもありがたいです。

20代女性 G様/入居者

カフェ巡りが趣味で、家もカフェっぽい雰囲気のお部屋を探してました。 ここは内装が可愛かったのとカウンターキッチンのところが気に入りました。 コロナでカフェ巡りが出来なくなりましたが、その分おうちで楽しんでいます。

20代女性 S様/入居者

ページトップ