福岡市西区姪浜 建築事例EXAMPLE

建築事例
福岡市西区姪浜
福岡市西区姪浜 福岡市西区姪浜
所在地 福岡市西区姪浜
構造 木造3階建
戸数 9戸
間取り 1LDK
コンセプト マイライブラリープラン
竣工 2020年11月
価格 10,010万円
年収 691.2万円
融資事例
融資額:9500万円
金利:1.8%
期間:35年
収支事例
自己資金:715万円
キャッシュフロー:199万円
※初年度のみ123万円の所得税がかかります
→ 最新物件 資料請求

福岡県福岡市西区 姪浜エリアに位置する当物件。中心部へのアクセスが良いわりに家賃を抑えられるため、ファミリー層や天神・博多で働く単身層にも人気の高いエリア。駅周辺は土地区画整理事業が施工され開発が進んでおり、スーパー・飲食店・銀行・病院などが集まります。少し足を伸ばせば、マリナタウンやマリノアシティ福岡など大型ショッピングセン ターも。

物件所在地 福岡市西区 姪浜
最寄駅 地下鉄空港線「姪浜」駅

・・・天神駅まで乗車約13分

・・・博多駅まで乗車約19分

福岡市西区姪浜

書籍のデジタル化が進む現代においても、手元に置いておき、1ページ1ページ紙をめくる時間も楽しみたい・・・そんな本が私にはあります。大切な本がインテリアになる空間です。

ライブラリープラン
コンセプト マイライブラリープラン
ターゲット 20~30代 単身住まいの男性
特徴 01. 本棚に囲まれた書斎スペース

備え付けのデスクのほか、手元灯やコンセントも準備。

本棚に囲まれ、こじんまりと落ち着く空間に仕上がりました。

02. 大人の男性にも似合うシックなデザイン

ブルーグレーのクロスとダークブラウンの建具がベストマッチ。

30~40代男性の一人暮らしにも似合う、大人のデザインが魅力です。

03. 1000冊収容可能な大容量の本棚

備え付けの本棚をフル活用すれば、1000冊の収納が可能。本がインテリアにもなるお洒落な空間を演出できます。

→ コンセプトカタログ ダウンロード

シックなデザインが気に入ってここに決めました。在宅ワークになってからは、書斎スペースが大活躍しています。

20代男性 H様/入居者

本棚に本が収まりきらないので、電子書籍にしようかと思っていましたが、やっぱり紙の本が好きで。ここは本棚で生活空間が圧迫されることもなく、床が抜けないかと心配になることもなくなりました。

30代男性 T様/入居者

部屋の棚には、ドライフラワーや洋書などのインテリアを飾っています。書斎は一人でゆっくり寛ぎたいときや、夜、資格取得の勉強をするときに重宝しています。

20代女性 E様/入居者

ページトップ