筑紫野市針摺南 建築事例EXAMPLE

建築事例
筑紫野市針摺南
筑紫野市針摺南 筑紫野市針摺南
所在地 筑紫野市針摺南
構造 木造2階建
戸数 8戸
間取り 1K+S
コンセプト ネコプラン
竣工 2019年2月
価格 6700万円
年収 503万円
融資事例
融資額:6500万円
金利:2.4%
期間:35年
収支事例
自己資金:508万円
キャッシュフロー:139万円
※初年度のみ80万円の取得税がかかります。
→ 最新物件 資料請求

福岡県筑紫野市 朝倉街道エリアに位置する当物件。福岡の中心部からは離れていますが、西鉄福岡駅まで23分とアクセスの良いエリア。駅近くには大型ショッピングモールや大学病院もあり、これらや市内で勤務する人の入居需要が見込めます。

物件所在地 筑紫野市針摺南
最寄駅 西鉄「朝倉街道」駅

・・・西鉄二日市駅まで乗車約4分

・・・西鉄福岡駅まで乗車約23分

筑紫野市針摺南

ネコを飼える物件は少ないけれど、私にとって、この子は家族。せっかくなら二人(一人と一匹)で心地よく暮らしたい。そんな想いに応えます。

ネコプラン
コンセプト ネコプラン
ターゲット ネコと暮らしたい単身社会人
特徴 01.ネコが自由自在に走り回れるリビング

リビングの壁にはキャットステップやキャットウォークがぐるり。

部屋でくつろぎながら、遊ぶ愛猫を眺める時間は癒しのひととき。

02.ストッパー付のペットスルードア

ドアの下部にはネコ用の小さなドアが付いています。ネコはこのドアか

ら自由に行ったりきたり。入ってほしくない部屋にはストッパーをかけ

ておけば、安心です。

03.ネコ型ウォールライトがお出迎え

外壁にはネコ型のウォールライトを設置。

外から見ても一目でネコプランだと分かります。

→ コンセプトカタログ ダウンロード

うちのネコは元気なのでキャットウォークを走り回っています。キャットスルーもよく出入りしています。私としては、コンセントが高い位置にあるのがありがたいです。

30代男性 K様/入居者

キャットウォークをネコが楽しそうに歩きます。キャットウォークから、ネコがくつろいで外を見られるスペースがあったら良かったです。(うちの子がネコを見るのが好きなので・・・)

20代女性 A様/入居者

実家で飼っていた猫を引越しの時に連れていきたくて、物件を探していたんですが、なかなか良い部屋がなくて。めちゃくちゃ古い部屋しかなくて、諦めようとしていた時に、この部屋を見つけました。キャットステップやキャットウォークまでついていて、まさに理想の部屋です。

20代女性 K様/入居者

ページトップ