|
セミナー参加者の声
|
「不動産投資」プライベートセミナーご参加頂いた皆様から、ご感想を伺いましたので、その一部をご紹介いたします。
※このアンケートは事前に掲載許可を頂いております。
また、個人情報保護の為にお名前は伏せております。
|
取り扱ってきた内容はこちら |
セミナーでは下記の項目に添ってディスカッションを行いました。 |
| 講義項目 |
| |
・ 不動産投資と言っても何を選べば良いのか?
・ 不動産投資で確実に儲かる仕組み
・ その利回りは本当ですか?
・ 10%を30%にする方法
・ 成功者が必ずやっている節税のカラクリ
・ 1棟で終わるのはもったいない?
・ 業者に騙されない物件の選び方
・ 失敗しない物件の選び方
・ 買い方によって収益率を3倍にする方法
・ 奥様が喜ぶ借入…?
・ 銀行別アパートローンの実態
・ これが30%の投資利回りだ!
・ 350万円から始まる5億円ストーリー
|
| |
次回開催のお知らせを希望される方は 【こちら】 からお問い合せ下さい。 |
|
|
目的は皆様の不安について話せる場をご提供すること
|
当セミナーの目的の一つは、アパート経営に関する悩みを話せることです。当セミナーでは参加者のご相談にお答えするために、セミナー終了後に個別相談の時間を設けました。そこでは講義項目に無かったことや、よりリアルな質問が出され、全てにセミナー講師がアドバイスを行いました。
|
|
今後も各地でプライベートセミナーを開催します!
|
|
これからもこのようなディスカッション方式のプライベートセミナーを開催いたします。 全国どの地域でもご要望を頂けましたら開催を検討いたします。
ご要望は下記の登録フォームからお寄せ下さい |
|
お問い合せ受付中!
|
|
ご希望の方には今後のセミナー開催情報をメールにてお届けいたします。
下記リンクの専用フォームメールアドレスをご登録下さい。
また、セミナー開催のご希望も受け付けております。
専用フォームから希望地をご入力下さい。
皆様のご要望を元にセミナーの企画を検討いたします。 |
| ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ |
|
| ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ |
|